TOPICS

ELICからお知らせ

2021年入学前オリエンテーション

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

ここ数日、暖かくなりました。

桜も満開で毎日通勤途中に桜を眺めるのが楽しみです( *´艸`)

さて、本日4月1日のELICでは、入学前オリエンテーションが行われました♪

みんな元気に参加してくれてよかったです(*^_^*)

↓玄関前で消毒をする学生達






みんな、早め早めに登校してくれたのですが、新入生が多く、エレベーター渋滞が起こってしまいました💦

・・・階段も案内するべきだったと反省((+_+))

オリエンテーションでは、各科に分かれて、明日の入学式の説明や、提出書類の回収などが行われました。

みんな真剣に説明を聞いてくれました↓






明日の入学式はサイプレスガーデンホテルで10時より行います。

集合は9:30までに、ELICの本日登校した教室に集合してくださいね(*^_^*)

明日はリクルートスタイルで登校してください。

明日もみんなと会えるの楽しみにしています(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら