TOPICS

ELICからお知らせ

始業式&ガイダンス

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

寒の戻りの今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ELICでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、窓を開けて喚起しています。

・・・寒い(;'∀')

明日からは授業が始まりますので、風邪をひかないように服装等に十分注意してくださいね♪

本日は始業式でした(*^▽^*)

先週末にドキドキの入学式を終わらせた1年生、久しぶりに登校の2年生、みんな元気に登校してくれました(*^▽^*)





始業式が終わった後は、今年の授業で使用する教科書の配布や、諸注意などがありました。

昨年度とは、公欠の扱い方が一部変更となっておりますので、2年生の学生は要注意ですよ(; ・`д・´)








本日、ITスキル科の学生に配布するパソコンも届きました。





設定等いろいろやらなければいけないことがありますが、お楽しみに♪

明日から資格取得・公務員採用試験・就職・大学編入合格に向けて頑張っていきましょう(*^▽^*)

先生方も全力でバックアップします(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら