TOPICS

ELICからお知らせ

~前期授業開始~

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

昨日の夜は雨が降っていましたが、一転して今日はスッキリと快晴♪

朝、玄関前で行っている登校指導も気持ちがいいですね(#^^#)

↓登校風景






↓写真を撮っているのに気づいて、遠くからポーズをとる学生(笑)


↓アルコール消毒してもらい、早速水谷先生と談笑




今日より各コースとも前期授業が始まりました。

みんな真剣に授業を聞いています。

↓授業の様子














この授業の積み重ねが検定試験の合格や、公務員試験の合格。

さらには希望の就職先へとつながっていきます。

毎日コツコツ

しっかり勉強していきましょう(^O^)/

新任教員の瀬木先生は、1限目より早速授業。

専任教員授業デビュー!?ドキドキの瀬木先生!?と思いきや、講師時代から授業を行っている公務員科2年生相手の授業・・・





いつも通り、分かりやすく丁寧な瀬木先生の授業でした(笑)

明日は水谷先生の授業デビューです( *´艸`)

木村先生と合同授業。どうなるのか!?

お楽しみに(^O^)/


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら