TOPICS

ELICからお知らせ

~第3回プロから学ぶお仕事体験会開催~

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(^▽^)/

先日、3月12日(土)にプロから学ぶお仕事体験会を開催いたしました!

まん延防止が出るということで、前回に引き続き、軽食の提供を中止させていただきました。

楽しみにしていた高校生には申し訳ありませんでした。

しかし、そんな中でもご参加いただいたみなさんありがとうございました!

↓プロからの様子です




↓模擬授業








↓聞いてみよう







いかがだったでしょうか?

模擬授業を受け、ELICの学生やOB・OGとお話できる一石二鳥のイベント♪

同じ「プロから学ぶお仕事体験会」

次回の開催は少し先の7月9日(土)

ですが...

通常の「体験入学」が年度を跨いだ4月23日に開催となります!

こちらでは、模擬授業+在校生とのおしゃべりタイムがあります(*'▽')

みなさまのご参加お待ちしております(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら