TOPICS

ELICからお知らせ

?令和3年度卒業式?

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

春の陽気が少しずつ感じられる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ELICでは、3月14日(水)に令和3年度卒業式を挙行いたしました(*^▽^*)

まん延防止等重点措置の期間中のため、卒業記念パーティーは中止させていただき卒業式のみを行いました。

気候も暖かく、春爛漫の天気☀

卒業生のみんなはとても良い笑顔で卒業式に参列してくれました( *´艸`)

卒業生172名、無事に巣立っていきました(*^▽^*)












笑顔あふれる卒業生たち↓
















































卒業アルバムが配られた↓にそってスマホの操作を行うと、


ARで卒業式の写真が見られます!

3月28日(月)から視聴できますので、見てみてくださいね(#^.^#)



4月から、新しい職場・新しい環境でそれぞれ活躍するのを楽しみにしています(*^▽^*)

また、近況報告をしにELICに遊びにきてね(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら