TOPICS

ELICからお知らせ

体育祭2022

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

今月5月12日(木)に体育祭が行われました。

昨年度は前期後期の二度行い、総合優勝はどちらも公務員科1年B組(K1B)!

今回は果たして...!?


競技は、変わらずソフトバレー、綱引き、ドッジボール、リレーの4種目。

それに加えて、今年はクラスTシャツにも得点が!

準備の段階から気合十分です。

当日は競技の順位によって点数が貰え、総合優勝を狙います!
競技点は1位10点、2位7点、3位5点、2位通過リーグ優勝4点、3位通過リーグ優勝2点の配点です。
クラスTシャツの配点は1位7点、2位5点、3位3点となっています。

コロナ対策をきちんと行ったうえでの開催でしたが、みんな、どの種目も楽しそうでした(*^_^*)


ソフトバレーの様子↓






ソフトバレーボールの優勝は留学生クラスのIT2C(ITスキル科2年C組)!
2位がK1B、3位IT1B、4位がK1A・T1でした。入賞おめでとう🎉


綱引きの様子↓






綱引きの優勝はIT1A(ITスキル科1年A組)!
2位がIT2A①、3位K1B、4位がIT1Bでした。入賞おめでとう🎉


ドッジボールの様子↓






ドッジボールの優勝はIT2A②(ITスキル科2年A組)!
2位が同率でK1A・T1とIT1A、4位K1Bでした。入賞おめでとう🎉


リレーの様子↓








リレーの優勝はK1A・T1(公務員科1年A組&短期公務員科合同チーム)!
2位がK2、3位K1B、4位IT2A②でした。入賞おめでとう🎉

競技の合間にもみんな和気あいあいと楽しそう↓






クラスTシャツの優勝は留学生クラスのIT2C(ITスキル科2年C組)!
2位がIT1B、3位がIT1Aでした。入賞おめでとう🎉


閉会式の様子↓


約5時間半の熱い戦いを終え
総合優勝したのは、総合得点21点でK1B(公務員科1年B組)🎊
2位は、なんと同率得点の20点でK1A・T1とIT1B🎉🎉

表彰台、2位が2つ無かったので、3位の表彰台で代用(笑)








惜しくも勝てなかったけど随所で素晴らしいプレーをする学生がいるなど、普段の学校生活では見られない一面をたくさん見ることができました( *´艸`)

みんな、お疲れさまでした(^o^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら