TOPICS

ELICからお知らせ

体験入学にご参加いただきありがとうございました

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

本日、ELICでは体験入学が開催されました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のブログではその様子を少しだけお届けしたいと思います(^^)/



おしゃべりタイムや保護者説明会では在校生の生の声を聞いてもらいました♪

↓おしゃべりタイムの様子









↓保護者会の様子





模擬授業ではELICの実際の授業の体験をしてもらいました!

↓情報処理コースの様子







↓医療事務・情報処理コースの様子





↓公務員科の様子






少しでもELICの魅力を感じてもらえたでしょうか?

次回の開催は来月6月11日(土)です♪



体験入学に参加したいけど、新型コロナウイルスも怖いという高校生の皆さんは、ぜひオンライン体験入学をご活用ください(*^▽^*)

教職員一同お待ちしております(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら