TOPICS

ELICからお知らせ

【プロから学ぶ】を開催します

イベント
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(^^♪

さて、夏休みのイベントのお知らせです。

ELICでは「プロから学ぶお仕事体験会」月20日(土)に開催いたします!!



当イベントでは、ELICの卒業生で、現役バリバリの警察官・消防官・市役所職員・経理事務員・医療事務員・プログラマが皆さんの疑問・質問にお答えします(^O^)/

具体的な業務内容や就職活動のことなど、リアルな話がなんでも聞ける大チャンス!

↓前回の「聞いてみよう」の様子








もちろん、ELICの名物教員が模擬授業を行う体験模擬授業の時間もございます。

通常の体験入学より授業時間が短い分、より凝縮された模擬授業を味わえます。

↓前回の模擬授業の様子






この機会にELICの授業を体験してみてください(*^^*)

体験入学には行ってみたいけど、どの模擬授業を受けたらいいかわからないとお悩みの方には、個別相談ブースも設けてあります。



当日は本校の在校生もおりますので、空いた時間に疑問・質問をぶつけても大丈夫です👌

更に、今回のイベントへ参加すると、修学諸経費より5万円免除になるという特典もありますので、ご検討ください♪

少しでも興味を持ってくれた方、進路について悩んでる方、この機会に是非お越しください!

お申込みはコチラから↓
プロから学ぶお仕事体験会申込

一人じゃ心細いなぁと不安な方は、お友達や保護者の方との参加も大歓迎です!

どうぞ、お気軽にご参加ください♪

教職員、学生スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)

※本来たこ焼き等の軽食を提供するイベントですが、新型コロナウイルス対策により中止とさせていただきます。ご了承ください。

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら