TOPICS

ELICからお知らせ

【プロから学ぶ】を開催しました。

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

先日、ELICではプロから学ぶお仕事体験会が開催されました!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

今回のブログではその様子を少しだけお届けします!

↓全体説明




聞いてみようのコーナーでは卒業生によるリアルな話を聞いてもらいました。








良い話が聞けたと好評のようでした(^^♪

模擬授業では各学科、コースごとにわかれて授業を体験してもらいました。

↓情報ビジネスコース




↓情報処理




↓公務員


短い時間でしたがELICの授業の雰囲気を味わっていただけたでしょうか?

次回の「プロから学ぶお仕事体験会」は少し先の3月11日(土)開催予定です!

模擬授業+在校生とのおしゃべりタイムができる通常の体験入学は来月9月10日(土)開催予定です!

こちらも是非ご参加ください~♪

教職員一同お待ちしております(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら