TOPICS

ELICからお知らせ

【体験入学】ご参加いただきありがとうございました。

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(^^)/

本日、ELICでは体験入学が開催されました!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

回答いただいたアンケートでは

先生が親密に教えてくれて良かった
明るい雰囲気でよかった

など嬉しい感想を沢山いただきました。
ご満足いただけたようでなによりです♪

体験入学ではELICの先生たちによる模擬授業を受けれたり...






在校生と楽しくおしゃべりできたりします!



ですが、次回の体験入学はいつもと一味ちがいます。

なんと!

卒業生が来てくれます!!



公務員や企業などに勤め、活躍している卒業生の方に「やりがい」や「学校で学んでよかったこと」など聴くことができるチャンスです!

具体的にやりたいことが見つからない、学校選びで悩んでいる高校1・2年生のみなさん

この機会を将来への”きっかけ”にしていただけたらと思います。

進路先が未決定の高校3年生の方、再進学を考えている方も是非おこしください♪

***************

プロから学ぶ本物のお仕事体験会」は
来月3月11日(土)開催予定!


***************

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら