TOPICS

ELICからお知らせ

【体験入学】ご参加いただきありがとうございました。

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(^^)/

先日、ELICでは体験入学を開催しました!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。



ー模擬授業ー


水谷先生が本日、模擬授業デュー!!

撮影学生によると少々緊張気味だった模様。
お疲れ様でした(*^^*)



ーおしゃべりタイムー

今回は公務員科の2年生とITスキル科医療事務・情報ビジネスコースの1年生が、新しく学生スタッフに仲間入り♪
体験入学を盛り上げてくれました!





回答いただいたアンケートでは...

0から教えて貰えるため何も分からない自分でも安心して体験出来ました
教え方がとても上手くとても楽しかったです
学生や先生などの接しかたがとてもよかった
僕の中ではとてもわかりやすく、楽しくて、入学できたら、良い学校生活ができ、就職もできそうだと思いました。
先生の親切なこと、我が子のように教えてくれる所が魅力です。


などの嬉しい感想をたくさんいただきました。
ありがとうございました。


次回の体験入学は6月10日(土)です!

具体的な学校生活をイメージするには体験入学がオススメ🌟

進路先が定まらない高校生のみなさんは是非体験入学へ来てみてくださいね(*^^)v

みなさまのご参加お待ちしております!


○◍○◍○◍○◍○◍○◍○

6/10はELICへ!
イベント予約はこちら

◍○◍○◍○◍○◍○◍○◍

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら