TOPICS

ELICからお知らせ

【先着50名限定】高校生向け公務員試験対策講座【オンライン】

News&Topics
ブログをご覧の皆さん、こんにちは!


ELICでは今年も2024年9月に公務員試験を受験する高校生の皆さんを対象公務員試験対策講座を開催します🔥🔥
オンラインで開催しますので、「金山駅まで行くのは遠い・・・」「土日も部活で忙しい・・・」という方も参加できちゃいます◎

「現役合格したい!」という高校生の皆さんを応援するため、講座の中で使用する教材費・e-ラーニング使用費等は無料です。
ぜひこの機会に試験対策をし、自信をもって受けられるようにしましょう!!


⇩⇩お申し込みはこちらから⇩⇩


先着50名限定なので、お申し込みはお早めに!!


■□オンライン講座について□■


ELICではオリジナルのe-ラーニングシステムを使用しているため、自宅のパソコンはもちろん、タブレットやスマホでも受講可能です

1. 例題等の動画を視聴・まとめ集等の穴埋めをする
  ・指定された順で動画を視聴し、問題の解き方や知識を身につけましょう。
  ・例題動画やまとめ集は随時新しいものがアップされます。
  ・原則,画面の上で確認ができますが、必要に応じてダウンロード・印刷し、紙媒体での確認も可能です。

2. 1.を参考にして、演習問題を解く!
  ・視聴した例題動画等を参考に、演習問題を解きましょう。
  ・演習問題もすべて画面上に表示されます。必要に応じてノート等を利用しましょう。

3. 解説動画をチェック!間違えたら解き直し!
  ・演習問題を解くと、その場で正解・不正解が分かります!
  ・すべての演習問題に解説動画がついていますので、間違えた問題、何となくで解けた問題は動画を
見直しましょう!

4. 質問はオンラインで!
  ・「解説動画のココを詳しく聞きたい!」「ここを掘り下げてほしい!」も安心!オンラインを利用し、担当講師に直接質問が可能です!
  ・必要に応じて、zoomやLINE通話等にて担当講師が1対1の解説を行います!



申し込み期限はありませんが、先着順ですのでお早めに!
只今講座を準備中です、準備が整い次第 担当教員よりメールでご案内いたします!


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら