TOPICS

ELICからお知らせ

【学内イベント】1/31(水)ボウリング大会

イベント
ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

以前告知をさせていただいた通り、1/31(水)にボウリング大会を開催しました🎳

今回は、去年までお借りしていたボウリング場が閉鎖の為使えず、、、
緑区にある名古屋グランドボウルで開催しました!

入口から入ってすぐにはゲームセンターとハンバーガーショップがついている、なんとも学生には嬉しい施設。
ボウリング中に急いでハンバーガーショップに買いに行っている学生が何名もいました🍔🍟


今回は前後半の2部制で行い、前半は2年生、後半は1年生でした☺
特に前半のITスキル科は日本人と留学生の混合チームでゲームを行いました。普段なかなか交流機会がないためそわそわした様子が見られましたが、
プレーをするうちに「よかったよ!」という声かけが聞こえてくるようにもなりました🎉


⇩⇩学生&先生がたくさん楽しんでいた様子を一部お届け。⇩⇩
      

    



当日の様子をまとめた動画をインスタにアップしているので、リンクよりご覧ください!




◇◆-------------------------------◆◇


また、2月17日には体験入学を行います!
「どんな学校なのか知りたい」「イベントに参加したい!」という方はぜひご参加ください✨✨


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら