TOPICS

ELICからお知らせ

東京ディズニーシーに社会研修に行ってきました!

News&Topics
ELICのホームページをご覧の皆様

こんにちは(*^▽^*)

先週、11月21日(木)に東京ディズニーシー社会研修に行ってきました(^^♪

浜松SAや足柄SAで休憩をとり、途中、名古屋市の合否を聞いて、一喜一憂しながら(笑)





ディズニーシーに到着♪





集合写真を撮った後は、クラスごとに園内へ。

ディズニーシーはクリスマスモード♪









さて、我々は学生を探しに園内へ(^-^;



地球儀の前で学生を捕まえられず(/_;)

慌てて移動して、アトラクション待ちをしている学生発見♪









学生を探して歩き回っていましたが、撮れる写真は風景ばかり(笑)













途中でタワーオブテラーに学生たちがたくさんいるとの情報を仕入れ、
タワーオブテラーに行くと、並んでいる学生がたくさんいました(笑)








タワーオブテラー・・・人気なのね(^-^;






暗くなってくると、イルミネーションはきれいだけど学生が見つからない・・・・((+_+))













学生たちが見つからず、なかなか大変でしたが、出会った学生たちは楽しそうだったので何よりです。

無事、事故もトラブルもなく帰ってこれました( *´艸`)

2年生や、公務員を合格して年度末で修了する学生たちにとって、

学校生活の思い出になっていたらなによりです(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら