TOPICS

ELICからお知らせ

後期体育祭!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

12月15日(水)に後期体育祭が行われました!

写真が届いたのでアップいたしますね(≧▽≦)


今年、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、BBQ大会が中止になり、前期にも体育祭を行いました。

そのため、今年度は体育祭が2回!

前期は日本人学生クラスのみで行い、総合優勝は公務員科1年B組!

後期は留学生クラスも含めた全クラスで体育祭を行いました。

A~Cグループに分け、総当りを行い、上位1位のチームが優勝トーナメントへ。

上位2位のチームが4位決定戦へ。


組み合わせとクジ運次第ではどのクラスも優勝が狙えるという・・・( *´艸`)

競技は、ソフトバレー、綱引き、ドッジボール、リレーの4種目

競技の順位によって点数が貰え、総合優勝を狙います!
競技点は1位10点、2位7点、3位5点、4位4点、5位とふれあいリレー1位2点という配分です。

みんな、どの種目も楽しそうでした(*^_^*)

ソフトバレーの様子↓








ソフトバレーボールの優勝は留学生クラスのIT2C!
2位がK1B、3位B2、4位IT2Aでした。入賞したクラスおめでとう🎉

綱引きの様子↓








綱引きの優勝は留学生クラスのIT2C!
2位がIT1B、3位K1B、4位IT2Aでした。入賞したクラスおめでとう🎉


ドッジボールの様子↓









ドッジボールの優勝はIT2A!
2位がK2②、3位K1A・T1、4位B2でした。入賞したクラスおめでとう🎉


リレーの様子↓




リレーの優勝はK1B!
2位がK1A・T1、3位K2②、4位IT1A①でした。入賞したクラスおめでとう🎉

競技の合間にもみんな和気あいあいと楽しそう↓










総合優勝したのは、総合得点22点でK1B🎊
2位は、なんと同率得点の20点でIT2AとIT2C🎉🎉

表彰台、2位が2つ無かったので、3位の表彰台で代用(笑)





K1Bは最後のリレーの優勝が大きかったかな!?また、ドッジボール以外は入賞するという強さ!

2位のIT2Cは何といっても、前半のソフトバレーと綱引きの連続優勝が大きかった!このまま優勝するか!?という勢いが持続せず、後半の失速が残念(@_@)

同率2位のIT2Aはドッジボールの優勝と、すべての競技で入賞(リレーも5位)するという安定した強さ。そして、総合得点表で全部の競技に点数が入っていたのはIT2Aのみ。納得の2位!(≧▽≦)

勝てなかったけど随所で素晴らしいプレーをする学生がいるなど、普段の学校生活では見られない一面をたくさん見れました( *´艸`)

みんな、お疲れさまでした(^o^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら