TOPICS

ELICからお知らせ

正しく祝儀を渡そう!!【公務員科】

授業見学
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

今回のブログでは、ELICの授業の様子をお届けします!


お邪魔したのは、公務員科1年B組のビジネス演習の時間。

担任の瀬木先生が授業をしていますが...

教室からは賑やかな声が。

学生同士が集まって、何かしていますね。


どうやら、チームに分かれて祝儀袋を作っているようです。
一般教養だけでなく社会で必要とされる知識の学習も欠かせません。



「正しい書き方」「字のきれいさ」「渡し方」でそれぞれポイントが入り、
最も高いチームには優勝賞品が贈られるそうです!(^^)!



調べてはいけない状態でチーム内で相談しながら学生たちは和気藹々。

楽しそうに学ぶ学生たちでした(*^^*)

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら