TOPICS

ELICからお知らせ

今年度版パンフレットが完成しました♪

News&Topics
ELICのHPをご覧のみなさま

(●'∇')こんにちは♪

先週金曜日から授業が開始されました。

新入生のみなさんはまだちょっと緊張してるかな??

困ったことがあったら、一人で悩まず先生に相談してくださいね。

2年生のみんなも、就職活動に向けて情報収集を始めたようで・・・

春休み中とっても静かだったELIC校内に、活気が戻ってきましたよ~!!

( *´艸`)

先生たちも元気な学生たちに再会できて、とっても嬉しそうです。

ELICの先生たちはこれからもみんなをがっちりサポートしていくからね!

ъ(゚Д゚)一緒に頑張ろうっ!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

さてみなさま、大変お待たせいたしました!

今年度版のELICパンフレットが完成しましたよ~♪♪♪

ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノヤッホイ!!!!!!

寒い時期に撮影が行われ、在校生、卒業生に協力していただき、

みんなで力を合わせて作り上げたものです。



笑顔が素敵な表紙モデルちゃんは、事務スキルスペシャリスト科2年の学生。

体験入学では、緊張気味の高校生のみなさんを和ませてくれる学生スタッフでもあります。

そして、本校玄関に貼り出したポスターはこちらです☆



カッコイイでしょ?!  (*゚▽゚*)

ELIC卒業後、各分野で活躍されている方たちです。

パンフレット、ポスター制作に協力していただいた皆様に

心から感謝いたします。ありがとうございました!

資料請求をご希望の方はここをクリックしてくださいね☆彡

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら