TOPICS

ELICからお知らせ

金山夏まつりを盛り上げました!

News&Topics
ELICのHPをご覧のみなさま

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

8月の一大イベントといえば、そう!

金山夏まつり

v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

毎年、ELICの学生たちがお祭り運営のお手伝いをさせていただいています。

そして今年は、8月5日、6日に開催され、お祭りを盛り上げてきましたっ♪

                            (@´▽`@)ノ~~~~ おまかせくださいっ!

お子様に大人気の遊び場が盛りだくさん!!


こちらは輪投げ。景品GETできるかな?!  ( *´艸`)



ゴーカート



ふわふわ



おやおや、かわいらしい消防官を発見! (〃▽〃)ポッ



こちらの着ぐるみ一団!金山の街を練り歩きます。 
この中にはELICの先生や学生たちが・・・w((‘Д’))wワァオ!!  

気温30℃を超える暑さのなかでのボランティア活動でしたが、お子さんたちに楽しんでもらったり、通行人をみなさんの笑顔がみられて嬉しかったです。
貴重な経験をさせていただき、金山商店街のみなさま、ありがとうございました!

                           加藤先生、坂下先生、学生のみんな、お疲れ様でした!




体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら