TOPICS

ELICからお知らせ

卒業生が遊びに来てくれました!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

先週、ELICを5年前に卒業し、現在広島に在住の卒業生が子どもと一緒に遊びに来てくれました(#^^#)

在学中はELICのパンフレットの表紙を飾ってくれた卒業生。


↑在学中

↓現在


在学中も可愛かったですが、現在はママになり、ますます綺麗になってELICに帰ってきてくれました☆

彼女はELICの情報処理コースを卒業し、一部上場企業に就職!

しかし、キャリアアップのため、3年間務めた会社を退社。

現在の広島にある会社に転職し、転職したら年収もUP↑( *´艸`)

現在は、1人目のお子さんの育児休暇中。



転職して、産休・育休もしっかりとれる職場になり、安心して子育て&2人目も考えることができているそうです。

プログラマとして活躍中の卒業生のお話が聞けて楽しかったです☆

また遊びに来てくださいね(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら