TOPICS

ELICからお知らせ

5月12日はBBQ大会です♪

News&Topics
ELICのHPをご覧のみなさま

♡゚。*こんにちは*。♡

みなさん、GW楽しんでますか??

ELICも明日から5連休♪♪♪

(´∀`艸)♡

帰省したり、旧友と遊んだり、

いやいや、アルバイト頑張るよ~なんて方もいるのかな??

みなさん、体に気を付けて連休をお楽しみくださいね。

GWが過ぎれば、ELIC毎年恒例のBBQ大会を実施します!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

一年生のみんなにとっては、ELIC初イベント★

クラスの絆、深めちゃってください。 ( *´艸)( 艸`*)ププッ

去年はお天気にも恵まれて、楽しかったよねー。



食材や調理方法は、クラスごとで特徴が出て面白いですよ。 (o・∀・)b゙ イィ!

今年はどんなお料理が登場するのかな??



恒例の水浴び!!

楽しむのはよいですが、ほどほどに・・・

後片付けはきちんとしましょう!

ELICのみんな、来週楽しもうね♪♪

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら