TOPICS

ELICからお知らせ

いよいよ明日・・・♪

News&Topics
ELICのHPをご覧のみなさま

|*・∀・`)ノ゙こんにちは☆

天気予報では、明日晴れっ!!

BBQ日和♪

ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

気温も高くなりそうです。

みなさん、しっかり水分とって

暑さ対策、万全にしてね。

日焼け止めも忘れずに・・・

さぁ、みんなに気分をアゲてもらいたいので

過去のBBQ大会の写真をご覧ください。

【食べ物編】



ホルモン!! 端っこの真っ黒なお肉は見なかったことにして~。



BBQの定番 焼きそば!



画面から磯の香りが漂ってきそう。 ღ˘◡˘ற♡.。oO



去年はこんなオシャンティーなのも登場しましたよ! タコス!

どうですか?気分アガりました??

ではみんな、天白公園でお会いしましょう♪♪♪

(。´・∀・)ノ゙明日ね~。


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら