TOPICS

ELICからお知らせ

【オレは誰?】特殊詐欺未然防止キャンペーン

News&Topics
ELICのHPをご覧のみなさま

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日、ELICで行われたPRキャンペーンの授業をご紹介します!

その授業は公務員科1年の教室で行われました。



講師を務めてくださるのは、熱田警察署の現役警察官の方々。

警察官志望の学生から、憧れの眼差しが注がれる中・・・

「特殊詐欺(振り込め詐欺)」を防ぐため

日頃から自宅や実家にいるお母さんや、おばあちゃんとコミュニケーションをとり

特殊詐欺の被害を受けないよう気をつけることが大事!と熱弁。

未然に防ぐための心構え、遭遇した時の対処などを教えてくださいました。

このキャンペーンは警察の方だけでなく、こちらの方も協力しているそうで・・・



ライトグリーンのジャンパーを着た歯科医師の先生たち。

異色のコラボっ!  w(('Д'))wワァオ!!

今週日曜日の 母の日 にちなんで

ハハの日、歯歯の日、デンタルの日・・・歯医者さん! (*^m^)o==3プッ

ということで、警察官と歯科医師会の方から

こんな素敵なプレゼントをいただきました。



裏は



シャレてますなぁ~。(b≧∀)グッド♪

熱田警察署のみなさま、歯科医師会のみなさま、ありがとうございました。

今週日曜日には、母に日頃の感謝の気持ちをしっかりと伝えよう!

と改めて思いました。

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら