TOPICS

ELICからお知らせ

【卒業生が語る】医療事務のお仕事

News&Topics


ELICのHPをご覧のみなさま

(●'∇')こんにちは♪

今日は、現役の医療事務員さんによる医療事務のお仕事についての

講義が行われました。

講師を務めるのは、2年前にELICを巣立った卒業生

吉田 奈未さん です!

在学中、体験入学の学生スタッフとして活躍してくれた吉田さん。

持ち前の明るさと、親しみやすさで高校生のみなさんと仲良く話してくれていました。



医療事務の仕事内容、勤務形態、患者様への接し方などを説明。

医療事務の学習を始めた1年生にとって、とても貴重な話が聞けたようです。

素敵な女性に成長した吉田先生、ありがとうございました! ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

メディカルクラーク取得に向けて気合いが入ったかな?

みんなで頑張ろうねっ!  ("*)o"エイ("*)o"エイ('0′*)ノ"オゥ!!








体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら