TOPICS

ELICからお知らせ

【社会研修】USJに行ってきます♪

News&Topics
ELICのHPをご覧のみなさま

│´ω`)ノこんにちは☆

ELICの6月の行事といえば、昨年までは 体育祭 でしたが

今年は 社会研修 が6月に実施されることになりました。

そう、みんな楽しみ

ユニバーサルスタジオジャパン!!

v(o´∀`o)v━━イエーイ★

6月12日(月)に行ってきますよ~~~♪

(((*≧艸≦)

当日は

8:10 金山駅集合

8:30 出発!

【みんな、朝早いけど遅刻しないでね!】\_|*゚ω゚|ゞ

11:30 USJ到着予定

 現地では自由行動です。※マナー、モラル、ルールを守って行動しましょう!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ではでは、2年前の写真を紹介します☆彡



アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



映画のキャラクターに会えたり



仲間とコスチュームを揃えたり

楽しかったね~♪♪♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今回も、素敵な写真を撮ってくれるカメラマンさんが同行します。

カメラマンの鰐部さんを見かけたら、写真を撮ってもらいましょうね♪

そして、自由行動を楽しんだ後は・・・

17:00 バス集合

17:30 USJ出発

20:30 金山到着 

少しハードな一日になりますが、

みなさん気を付けて、思う存分楽しんできてください。

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪




体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら