TOPICS

ELICからお知らせ

卒業生が遊びに来てくれました♪

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

先日、卒業生が遊びに来てくれました(/・ω・)/

ELICを卒業後、大学3年次編入をした学生が、就職先が決まった!と報告に来てくれました♪



2人はおまけだそうです(笑)




↑なぜか校長室で写真を撮りたがった卒業生たち(笑)

担任の木村先生を待つ間、それぞれの卒業後の話を聞いていましたが、衝撃、笑撃の1年と3か月(^-^;



いろいろあったんだなぁ・・・と思いながらも、元気そうな姿を見れたのは本当に嬉しかったです。

木村先生も就職が決まって喜んでいました♪

一部、卒業後の同じ話を聞かれ、また同じ話するの!?と言ってましたが、気になることはみんな一緒なんです(笑)







卒業後もいろいろあったみたいですが、また遊びに来てね(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら